夏を征するには、エステで美脚!!

夏になってくると足の太さが気になります・・・。夏を征するには、やっぱり美脚が必要!!と感じて足痩せのエステはどこがいいのかとインターネットを見ていたら、エルセーヌがいいみたいです(^-^)
『美脚時代コース』というキャンペーンがあって、まるであの少女時代の美脚を思わせるようなコースです!!体験も1050円から出来るので、一度体験に行ってみようと思います(^-^)

足痩せって、ほんとに難しいですよね・・・。いろんなDVDのエクササイズやストレッチもしましたが、お尻から太ももにかけての部分が全然痩せないです(- -;)

エステって初めてなのですが、ちょっとドキドキです。この足痩せコースで変化があったら、お腹周りもしてみたいな~と思うのですが、そうなると最終的には、全身コースになってしまいそう(- -;)

でも、エステって続けて通わないと痩せられないイメージですが、一度エステで痩せても維持するのが難しそうですよね(^-^;
エステは結局金銭的に続けるのが難しいかもしれませんけど、最近ならホットヨガっていう手もありますよね。スポーツクラブ感覚で通えそうですしね。1000円体験コースがあるLAVAの予約してみようかな?

サンプルを飲んでみよう

青汁はまずいと思っている人は、まだまだ多いでしょうね。あと、お値段が高いだろうと思っている人もあるでしょうね。

おいしさは、今はもう解消されていてとてもおいしくなっている。水やお湯で溶かしてダメなら牛乳で溶かせば大丈夫でしょう。はちみつ入りや抹茶入りなど味も豊富になってきているから、飽きもこないでしょうね。

あとはお値段だね。1袋100円以下なら毎日でも飲めるかな?サラリーマンやOLさんなら毎日休憩に缶コーヒーや自動販売機でコーヒーや紅茶などドリンクを買うと思うんだけど、それと同じって考えたら安く感じるかな。

1日1~2袋で野菜不足を補えるなら、コーヒーとかでもいいけど1日に飲むコーヒーの1杯を青汁に変えてもいいと思うんだけどなぁ。健康志向の人には絶対にオススメだよね。

まずサンプルで味を確認して、それに定期購入の案内とかキャンペーンとかのパンフレットが入っているだろうから参考にして無理なく続けられそうなら頑張ってはどうかな?

むくみも激退!!青汁飲んで体をスッキリしたい!!

私は、35歳を過ぎた頃から、すごく体がむくむようになって、年だからしょうがないと諦めていたのですが、諦めてばかりでもいけないと思いたったある日、ネットでむくみの事を調べていたら、青汁がいいというのを目にしました。

詳しく見てみると、青汁の中でも明日葉が原料の青汁がいいとのこと。。

明日葉には、カルコンとカリウムという成分が豊富に含まれていて、体の循環を良くし、老廃物を体の外へ出してくれるというものでした。

むくみが気になり出してからというもの、自分なりに色々調べて、薬局で漢方を買ったりして飲んでいたのですが、その記事を見てからは、青汁を飲んでみようと思いました。

漢方では、あまり効果が出なかったので、青汁でももしかしてダメかもしれないけど、むくみが治らなくても、青汁は体に良さそうなので、続けて飲んでみようかな~!!って思っています。

青汁もいろんなところが、販売しているみたいなので、今はどれを飲もうか検討中です!!青汁だけじゃなくて、グリーンスムージーも今話題だから余計にどれにすればいいか迷っちゃうよね。

日焼けをして顔が赤くなり、とても痛かった体験談

私は、以前、日焼けをしてしまい、顔が日焼けで赤くなってしまい、とても痛かったことがあります。

私は、その日海に旅行へ行き、一日中海で海水浴を楽しんでいました。その時は、一応日焼け止めクリームを塗っていたのですが、やはり一日中日差しのもとにいたので、日焼け止めクリームを塗っていても、完全な状態ではなかったようです。

海水浴を楽しんだそのあと、顔が赤いことに気づきました。そしてお風呂で日焼け止めクリームを落とし、洗顔をしていた時には、とても浸みましたし、痛みを感じました。

特に、唇の周辺は、しっかりと日焼け止めが塗ることができていなかったのと、食事の際に落ちてしまっていたのか、日焼けがとてもひどく、そのあたりがとても痛かったです。

私は、化粧水なども最低限にし、皮膚科でもらったローションがあったので、そちらを塗って対処していました。

しばらくたつと、痛みはひきましたが、顔全体が日焼けで小麦色になってしまいました。

青汁の種類が多すぎる

健康のために青汁を飲もう!と心に決めたのに・・・種類がありすぎて選べない。かといって色々注文するのも大変だし・・・・。

飲んでも2-3種類だけだよね。
全部無料で試せるのならば・・・試したい気もするけど、そんなわけもないのでww。

あとは成分とか値段とか、総合的に見て決めたいよね。毎日飲むものだし・・・体に良くて味も美味しいのがいいし♪

青汁の成分は大きく分けて、ケールや大麦若葉、あしたばとかがあるよね。
メインの野菜が違ければ成分も違うし味にも影響しそう。

メインの成分を調べて、その中から数を絞って最後に2-3種類を注文して味比べしてみようと思う。
大麦若葉は、食物繊維もたっぷりだし、味に癖がほとんどないみたいなので大麦若葉が気になるわ。

実はカルシウムも豊富で、カルシウムがたくさん入っているイメージの牛乳よりも約10倍入っているそうです。見た目とは違うね。

こう考えたら大麦若葉が魅力的だわ。
でも大麦若葉だけでもかなりの種類があるので、選別が大変だわ。

どうしても食べれないもの

自分は決して魚が嫌いなわけではない。塩焼きや刺身は当然のごとく大好きだし干物なんかもよく食べたりする。
でもってハーブのにおいも嫌いではない。ところがだ。

どうしても食べれないものが1つある。それは職場での宴会で出される料理の1つで大きな魚の上にハーブを大量にのせて蒸し焼きにする料理だ。

職場での宴会はすべて上司負担でやってくれる。その上司がハーブが大好きで職場でもハーブを大量に育てている。
それを使って魚の香草焼き?見たいなのを作ってくれるわけだがそれがどうしても食べれないのだ。

塩で味付けをしてなにか1つにおいを付けるくらいで香草が乗ってるのならまだいいのだが何かわからないくらい多種の香草が大量に載っているために匂いどうしが喧嘩してしまって何が何やらわかんなくなってしまっている。

上司の持ち出しだしさらに取り分けられるのだがこれだけがどうしても口に合わない。ハーブってのはそれぞれのにおいの特徴を生かしたような料理ってのがいいよな。

冷え症改善

血行が悪くなってきたのか、冷え性がひどいです・・・年々、寒さに弱くなってきている感じです。最近、気が付いたのですが年々寒さに弱くなってきている気がします。
昔は、寒さも全然平気だったのに、この頃では足が冷えて夜、眠れない時もあるくらいです。

リビングに居る時も、暖房をつけているのですが、なかなか体が温まらず、いつもソファーに座りながら毛布をかぶっています。

体が温まるものを飲もうと思って、しょうが紅茶やしょうが湯なども飲んでいますが、一瞬は温かくなっても、またしばらくするとすぐに冷えてきます。。

しょうが湯は薬局で買っているので、薬局の人に相談してみると、青汁が実は血行を良くして、基礎代謝をUPさせる青汁効果があるらしく、一時的に温めるのではなく、体質改善の意味で青汁を飲んでみるのもお勧めとの事でした・・・

それを聞いて早速、青汁を飲んで見ると冷え性だけでなく、お通じやお肌の調子まで良くなってきたような気がします!!
ほんと、薬局の人にも相談してみるものですね。。聞かなかったら、今でもしょうが湯を買っていたことでしょう・・・

でも、しょうが湯も結構人気みたいで、いつも買いに行くと売りきれになっている事が多いのですけどね(笑)

青汁で、食べる事からキレイに!!

美容、健康オタクの私、世の中には、色々なサプリやドリンクもあるけど、この頃、思うのは、自然の食品で、美容に良く健康になれるものが良いですよね。←最終的に、そこに辿り着いた(笑)

野菜不足解消に,飲んで決して悪い事はないし、食品なので副作用もほとんど無いので安心!!

でも一つ解らないのは、いろんな所からいろんな青汁が出ているので、どれを飲んだら良いのか、解らない。。

ネットの口コミランキングを見ていたら、色々な感想がありすぎて、迷走ぎみ。

結局、自分で決めないといけないと思って、成分など踏み込んで見てみると、一口に青汁と言っても原料が、何種類かあるみたいで、栄養価が一番高いのが、ケールみたいでした。

健康オタクの私は、もちろんケール!!ネットでランキングをチェックしてみると、キューサイの青汁がいい感じだったので、今はそれを飲んでいます!!

はちみつ入り(山田養蜂らしい)で、飲みやすいし、毎日飲んでいます!!友達は青汁からグリーンスムージーに乗り換えたみたいだけど、私は青汁一筋ですよ。